Re: 私事ですが・・

たかちゃんサン、こんにちは。

私がバンコクに出発する日にレースがあるんですねー、しかも
 私の実家千葉県なんです!(印旛郡じゃないですけど)

トラの着ぐるみって重くないんですかー、それ着ても余裕って
 ことなんでしょうね。
 ここしばらくはお天気よくって暑いそうですから、くれぐれも
 熱中症には気をつけてくださいね。

それと私事ですが、私が住んでるとこ(カンクン)でも年に数回マラソ ン、トライアスロン大会やってますよ。
 20数キロのジョギング・コースもあります。

ではレースがんぱって下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• cancun es mexico?

カンクンってあのメヒコのカリブ海のリゾート地のカンクンですよね?
    私も行った事がありますよ、成田からだと、バンクーバーとトロントでヒコーキを乗り換えなければならないので大変ですよね

• いいね! 0
    • コメント 1件

そーです

ユカタン半島のカンクンです。
    でも、成田からだと、ここ数年で非常に便利になりましたので、
    アメリカンでダラス経由か、コンチネンタルでヒューストン経由
    なら同日着だし、デルタやユナイテッド(UAは最近就航しました)なら
    アメリカ国内で一泊で行けますよー。

カンクンだと、当然ながらリゾートなんでホテルにフィットネス・
    センターがあり、一部のホテルでは在住者向けに会員料金を設けて
    るとこもあるんで、通常はそのジムに通ってます。
     日本のスポーツクラブだと入会金やら利用するたびに入館料とったり
    モーニング会員とか平日会員とかこまごま時間規制したり、細かい
    ルールを設けるとこがありますが、カンクンのはさきに払ったら
    それっきり。ホテルのプールも使えるし、スパの割引やレストランの
    割引なんかもありますよ。
     ま、もちろんいいことばっかでもないですが...たとえば、急に
    ルームランナーやサウナが壊れてもすぐ対処できないんで、何日も
    (ヒドイときは1ヶ月裕にかかることも)そのままとか...。
     以前は一時期、ジョギング・コースを走ってたこともあったんですが、朝夕のカンカン照りじゃない時間を選ばないといけないという
    ことと、道路沿いのコースなもんで日本人って目立つんで、冷やかしの
    クラクション(メキシコ人は女の子にめざといんで)やら、知り合いに
    目撃されてたりとうっとしいこともあり、ここしばらくはもっぱら
    インドアです。
     バンコクでは、どうしようかなー、バイヨークスィートの設備が
    よさそうなら、それでいいんですけどね...。
    ルームランナーってあるんでしょうか。