Beverage Heater

3年前にスペインに行ったとき、湯沸かし器が室内に無くて不自由しました。そして昨年の旅行の際、購入してもって行きました。ヨーロッパでも使えるdual voltageのものを持っていってください。私は 次のようなもの(商品は違う)を近所で買いました($15)。

http://www.christinecolumbus.com/products.asp?pID=471

お茶、スープとか飲むのに役立ちました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: Beverage Heater

かっちさん、ちょっと反応が遅れましたが、Beverage Heater! これを探していたんです!
    でも何ていう名前なのかわからずにいたので、ありがとうございました!私の場合、レストランで食事の後コーヒーを飲んでも、必ず寝る前に暖かいお茶を飲んで寝る人なのでこれが欲しかったんです。Amazon.comでも見つけることが出来ました。ありがとさんでござんした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: Beverage Heater

アチットさん、お役に立ててうれしいです。私も買うまでは名称知りませんでした。近くにあるデパートで探したのですが、うまく見つけることができず、旅行用品店をなにげなく歩いていたら見つけました。小さいので便利です。私はそれと大き目の金属マグカップももって行きます。金属製というのは軽くて丈夫だからです。もちろん熱湯をいれると熱くなるので注意が必要ですが、金属なので陶磁器製とことなり壊れにくく軽くてよろしいです。ヨーロッパの240Vは強力ですね。あっというまにお湯になります。

• 退会ユーザ @*******
    05/11/30 10:13

Re: Beverage Heater

かっちさん、こんにちは。
    あっ、そんなのがあるんですか、、、それコンパクトで良さそうですね。

今回の私の課題のひとつに「部屋にこもらずなるべく外でコーヒーを飲んでみる」がありまして、そういうときだと何ですけど(笑)、宿で湯が沸かせると、ティーバッグなど持って行くとけっこういいですよね。
    前に友人と旅行したとき友人がコーヒーやら何やら持ってきてくれて、それはいいと思いました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: Beverage Heater

冬のスペインの朝は遅いです。午前8時はまだ夜明け前で、目が覚めてもカフェ(スペインでは何といいましたっけ? バル?)に行くにはちょっと暗いですね。そういうときにはお湯を沸かし、スープかお茶をすすりながら、わけのわからないスペイン語のTVを見るのがいいです。