Re: トロントとPEIのレストラン、スーパー

こんばんは

トロントやPEIでの宿の名前や最寄駅など、もしわかるようなら記載されてみては?
宿泊されたり住んでいたことがある方から回答があるかもしれません。

あと、立ち寄る予定の町や施設の名前(美術館や博物館、劇場とか)、PEIなら「シャーロットタウンにある○○ホテルに宿泊してキャヴェンデシュへは日帰り」、などの情報を添えられると回答しやすいと思いますよ。

どんなものを食べたいのかとか。
(日本食がいいとか、中華が食べたいとか・・・、)

あとは現地ホテルの人に相談するとか、
ホテルにおいてある現地情報冊子をみるとか、
(トロントやバンクーバーなど都市部ならホテルのフロントや部屋、観光案内所におそらく日本語の小冊子が置いてあると思います。モールや図書館やデパートなど現地の情報誌が置いてあると思いますし。)

デパートやショッピングモールのカフェテリア、美術館など内にある食堂、大学構内や教会付属施設(会議室になったり趣味や語学の教室になったり食堂になったり、ティールームになったり)のランチやサパー、など。。結構手軽に食事を出来るところはあります。
ホテル内レストランやカフェも結構美味しいところがありましたよ。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント