退会ユーザ @*******
05/11/29 18:07

Clothing Rental

 えーと、ですねえ、上の方に黄色い横バーがありますよね、その左から二番目のRentalにカーソルを持って行くと、赤い色の選択肢が出ます。その三番目くらいにclothing rentalがあります。

 レンタルがなければそのまま滑っちゃえと言いましたが、来年さんや、DontWorryさんの書き込みを読んでたら、確かに、荒れたら寒いし、サングラスよりゴーグルだよねえ、とか、高速リフトは寒いかも、なんて悩んでしまいました。
 来年さん同様、迷っています。

 でも、ご自分のウェアが街着にもなるタイプなら、それを着ていくのは悪くないと思いますよ。
 計画されているような長期間の旅でしたら、荷物はなるべく少なくして、ひとつのものをいろいろに流用する、が基本かと思いますから。

 まあ、まだ日があるし、これから新しい情報もあると思うので、もう少し悩みましょう。(^^)

 スキー場については、昔のことなので、記憶が定かでないのと、その後変わっていると思うので、あてにしないで欲しいのですが、リフトの値段と規模は比例していたような気がします。
 ブライトンとアルタは、ちょっとロコっぽくて、スノウバードとパークシティはリゾート風だったような。

 なお、ソルトレイクのスキー場にそういうのがあったかははっきりしないのですが、アメリカには、6人乗りとか8人乗りのリフトがあり、人数が揃うようお互い誘い合って、みんなで一斉に座るの、楽しいですよ。

 あと、一度、ダブルのリフトでうっとりするような美少年と一緒になったことがあり、10分足らずだけど、いろいろお話ししたの、今でも忘れられないいい思い出になっています(うふっ)。

 craterさんも、いい思い出たくさんできるといいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント