レポート

Thistle Heathrow Park について

公開日 : 2005年11月29日
最終更新 :

12月25日にThistle Heathrow Park へ泊まります。
25日は観光があまりできないので、早めにホテルにインをしようかと考えているのですが、このホテルでどのように時間を過ごそうか考えています。
プールがあるとは聞いていますが、他に何か知ってる情報があったら教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: Thistle Heathrow Park について

ヒースローのThistleのプールというのは斜め向かいくらいにあるスポーツクラブを宿泊客が利用できるというシステムだったと思います。以前泊まったときは結局利用しなかったので…

団体客もいたり、時間によってはやたらとレセプションデスクが混むのがちょっと不愉快だったのを覚えてます。でもちょっとしたトラブルがあったんですが、レセプショニストは親切でした。

ホテル自体はビジネスホテルみたいな格のホテルなので、もし優雅に過ごしたければ同じ空港エリアのより高級なホテルに遊びに行くとかするといいんじゃないでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/11/30 04:00

Re: Thistle Heathrow Park について

フィットネスが近くにあるとか? ホテルとは離れているのでしょうか? 

このホテルには泊った事がないのですが、レストランが二つ?
    クリスマスのディナーは すでにBookingが始まってますので、予約した方がいいかなと。 普通でも 予約した方がスムーズなロンドンですが、クリスマス当日だと予約なしだと ちと不安じゃないですか?
    もう 予約済みなら ごめんなさいです。

oak & Avocado からは景色が見えるとか聞きました。軽食みたいですけど。 衛星放送も入ってるみたいなので あとはTV見て まったり?

どうぞ 楽しいクリスマスディナーを!

• いいね! 0
    • コメント 0件