その通り

>なんか不精な民族ですね。

そうそう、まさにその通り~。
年配の人間ほど風呂に入る回数も少ないですね、うん。
若者にも風呂の嫌いな人間多いし、こう言うと風呂好きな
人間に抗議されるんすが(^^;

トルコのゲイはハードですね、暴力的だし。
友達にもゲイがいますが、普通にしてるとっていうか
女性に対しては親切ですよね、でも対男性になると色情魔ってかんじ?
レイプされても日本男子は体力的にかなわないでしょうね。
脅かすつもりはないですからね(焦)
でも、一般的なトルコにはまだまだ少ない、というか
日陰の存在ですから。
襲われようなら近所中の男・トルコ人が一斉に助け出してくれること
間違いなし、です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント