意味理解できないので教えてください

NZに限らず 一万円分の現金を一万円にてクレジットカードで誰かに販売する会社・店は存在しないと思います。私が知らないだけでしょうか?
クレジットカード会社に払う手数料考えると 売り上げは9千数百円でしかも入金はしばらく先です。
『現金を商品とみなしてカード払いにする』
 たとえば 7~8%余計に払うとか。たくさん手数料払えばやってくれるかもしれません  今までどこかの国で ご経験あるのですか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 追伸

ちなみに、当日に現金が手に入ったのは、ひょっとすると銀行での迫真の演技があったからかもしれません・・・・・アメ人のゲイ友が手伝ってくれたのもあって、とにかく、目薬使用の泣き真似&人生掛かってるを演じたんです。友も叫んでくれて、銀行側焦ってましたし。それで銀行のお偉いさんが出てきて、通常のやり方では証明発行まで時間がかかると言う事で、今時、タイプライターで証明を作って、政府に提出しくれたんです。と言う事で、実際は北米でも当日の買いはありえない事なのかもしれません・・・誤解の無い様、補足でした・・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 意味理解できないので教えてください

そうなんです・・・・アメリカで半強制送還を受けた経験があって、滞在持続の為に通告を受けた次の日の、何と午前中までに日本円で40万揃えなきゃいけなかったんですね。当時はUSAに口座を開いてなくって、しかも日本から残高証明を取るにも送金を行うにも時間が足りない!!!という事でアメ人の友達が、カードで現金を買って証明を取る手段を教えてくれたんです。お陰様で強制送還は免れたのですが、その時にカード会社に手数料を支払ったのかは確認不足で・・やはり手数料は掛かりますよね・・・調べますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件