Re: 金浦空港から仁川空港までの移動

断然バスです。
国際線ターミナルから鉄道・地下鉄の乗り換えは結構歩きます。
ドイツに行かれるのでしたら荷物もそれなりにあると思いますので、重いキャリーバックを引きながらだと、乗り継ぎまでの時間もかなり余裕があるようにも思えませんので、国際線ターミナルを出られて7番バス(現在も7番かどうかは確認して下さい)で仁川空港に向かわれたほうが渋滞も無いですし、重い荷物を引いて歩くことも無いので体が楽かと。。。
でも正直言いますと、仁川空港乗り継ぎをお勧めします。
金浦空港は時期にもよりますが、チェックイン・セキュリティチェックでかなり混むことがあります。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント