退会ユーザ @*******
11/08/01 22:58

みなさんありがとうございました。決してポアゾンとは言わないよう注意します!

皆さん、ご意見有難うございました。そして恥ずかしい!!!
ポアソン? ポアゾン? 書きながらどっちだと思いつつそのまま
心のままに書いてしまいました。毒入りって・・・気をつけます。

カシの件、正直行きたいです。ただいまいち踏ん切りが付かないのが、
日曜に駅から港近くまでのバスがない事なんです。ブイヤベースのため
ならと思いましたが、スープのために行くのも、でも、それでも景色も
きっと良いし価値があるんだと2点3点してぐるぐるしています。

日本人の胃が小さいのか、フランス人の胃が大きいのかわかりませんが
本当に周りの人巻き込んでシェアしたいのやまやまです。

時間はありませんが、カシにいくかどうかもう少し考えてみます。
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Casis, 日曜もバスがあります。

    >日曜に駅から港近くまでのバスがない

    調べましたが、オーバーニュというやや大きめの
    駅からなら日曜もバスが走っています。 (私は
    乗ったこともあります)

    ネットでのダイヤ検索はかなり面倒です。マルセーユ
    の案内所で紙の時刻表を入手するのがいいかも。

    オーバーニュの駅前には中規模のバス乗り場
    があります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件