お帰りなさい。TGV乗れましたか?

お帰りなさい。
ルマンからレンヌTGVの指定取れましたか。
それはパリの駅、またはルマン駅でですか?

指定は取れなかったけど、立ち席券が取れたのですか。

まあ、ルマンで降りた分の席は空くでしょうから、ルマンからの指定分を引いても、ルマン~レンヌ指定が取れた気がしますが。

今まで1泊する方はTGVがとれなれば、在来線でと薦めていましたが、ルマンからなら取れるのなら、そちらも薦めてみようと思っています。
鉄道パスがあるのに、新たにキップを買う不条理を救うために。こんな例はTGV(ユーロスターは乗り放題区間ではないので)だけなので。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント