Re: マルセイユ、8月の日曜日にオープンしているスープドポアゾンがお勧めの店は?

こんにちは。
直接のお答えはできないのですが(私が今まで食べた中で最もおいしかった魚のスープは残念ながらマルセイユのものではないので)、魚のスープが食べられるレストランはマルセイユの旧港周辺に無数にありますから、事前に調べていくほどのことはないかもしれません。
マルセイユに泊まるなら、そのホテルの人に聞いてみれば手頃で行きやすいところを数軒紹介してくれると思いますよ。

カシはマルセイユよりずっときれいな港町なので、行くのをやめるのはちょっと残念な気がします。
カシの港の周りにも雰囲気のよさそうなレストランが集まっています。
マルセイユ以上の観光地なので8月の日曜昼にどこも閉まってしまうことはないと思いますが・・・
最初にブイヤベースを食べに行くつもりだったカシのレストランで魚のスープを食べるのはどうですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• >カシはマルセイユよりずっときれいな港町なので・・・・

おっしゃる通りだと思います。私も、ぜひ行かれることを
    お勧めします。 お魚レストランはいろいろあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件