05/11/29 08:52

3区間からではないのでしょうか

失礼しますが、スターアライアンスのヨーヨピアンパスは最低3区間から
ではないのでしょうか。3区間でしかも24時間以上の滞在が2回ですから、
もともともそこに経由地に行くつもりでもないととても使えないし、ウィ
ーン-プラハでも150マイルは超えるので、300USD。これプラスαなので、
4万円では清まないと思います。

日本で買えるのはOSのA-Pass。残念ながら、ウィーン-フィレンツエ間は
B-ゾーンで2万円。プラハは1.5万円で、3.5万円。ローマからならA-ゾー
ンなので、もう少し安くなるし、フィレンツエ-ウィーンだけ飛んで、後は
陸路ならもう少し安くなります。

周遊パスを使うのなら、スカイチームもありますが、恐らく大差ないでし
ょう。

後は、勧めませんが(自己責任で)、ローマかミラノとプラハの間の往復を
購入して復路破棄。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/11/30 02:56

    別の方にも書きましたが・・・・・・

    ご指摘ありがとうございました。

    その辺りの訂正は別のコメントにつけましたが、
    こちらにはもらしてしまいました。

    最低搭乗区間の問題はありますが、
    プラハ・ウイーン・フィレンツェ間だけなら、
    予算の範囲内になります。
    どのキャリアのどういうチケットを使われているか
    あれだけではわかりませんので、選択肢だけ出してみました。

    (たとえば、LHのWeb得42とかですと、
     目的地の制限がかなり厳しいので、
     エアパスを使う前提の旅程を組む可能性が高いと思います)

    • いいね! 0
    • コメント 0件