SAS

私もいろなさんと同意見です。
※いろなさん、その節はお世話になりました。
遅延やトラブルも少ないし、直行だし、そんな高くないし、SASが無難かと。

ちなみに先月搭乗した時は生憎いろなさんオススメの美男美女は見かけませんでした~。
年齢層は高く若干粗野(ルフトハンザちっく)な感じでした。
6年前に搭乗したスカンジナビア内の便では、物凄く美しくて優しいお姉さんしかいなかったので、そのギャップにかなりびっくりしました。
シフト次第でしょうかね・・・(笑)

ではゴッドユル!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/11/29 22:06

Re: SAS

え!
    私は8フライト利用した事がありますが、定時運行は1フライトのみで
    2回はフライトキャンセルで他社へ変更、5回は2時間以上の遅れでした。
    ノーマルチケットで事前予約していた座席まで取り消されていた事もありました。
    2度と利用出来ません。

欧州系なら日本に就航している航空会社でVS以外全て考えられますね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

それはご愁傷様でした

航空券を購入する際に評判とか色々調べたり聞いたりして、
    勿論たまに遅延はあるけれども、他社(アエロフロートとか)に比べればまだマシな方だと・・・

私は今までそういった事は、たまたまですがありませんでした。
    先月の旅行、無事に済んでヨカッタ(笑)
    それにしてもAtoAさん、かなり大変な目に遭われましたね、
    そういう時間のロスは物凄い痛手ですよね。おかわいそうに~。

と、いうわけでトピ主さん、やはり乗継は極力ない方が良いと私は思います。
    SASも遅延の可能性はありますが、空港到着は16時頃ですから、
    疲れを取る為ホテルでのんびりする位のつもりで特に予定を入れなければ、遅延があってもナーバスにならずに済むかもです(笑)

でもAtoAさんのご意見もとても貴重だと思います。
    全ては運ってコトです☆