Re: Re: Re: Re: Re: レンタカーでミューリーポイント

何と言うか、グランドサークル一帯は大自然がメインで、自然の博物館ですよね。
そこに少ないけどある人間の歴史、いや文明も自然を敬い、決して人間メインでは無いと言うか?
仰せの通り、物質主義と神秘主義の大きな違いですね。

日本では建設中の東京スカイツリーが世界一高い電波塔だの、マスコミが騒ぎ立てています。

人間が造り出すモノも確かにすごいとは思いますが、やはり大自然の壮大な景色には敵いません。

ブライスキャニオンやモニュメントバレーのようなあの景色はまさに自然の成せる技?ですね。

>全て予約を入れるのは?です。

モーテルの予約の件ですが、確かに旅行前に全部予約入れてしまうとそれに縛られてしまいますね。
でも私個人は英会話も不安なので、出来る限り行く先々の宿は先に確保した方が良いかと思いまして、
大手海外ホテル予約サイトにてほぼ予約をしてしまいました。

ただ、まだ全ての宿を確保したわけではなく、それこそザイオン、ブライス各国立公園の付近の宿と、
モニュメントバレーの宿のみです。

レンタカー移動中は適度にマイペースで夕方前に町で宿を探して、泊まる。これが一番楽ですよね。

色々不安もありますが、楽しみ、期待度も増すばかりです。
旅行記も必ず書きますね!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント