靴片っ方って(笑)

お返事ありがとうございました。
靴片っ方って、なんかおもしろいものがありそうで逆にちょっと行きたくなりました(笑)
↑買うかどうかは別の話ですが。。。

わたしはソフィア王妃芸術センターが楽しみだったのですがティッセンにも行きたいと思います。
レストラン、楽しみです。

それからウォークツアー、この情報は本当にありがたいです。
実はALSAは夜行で利用する予定で、その1日、バス出発の時間まで、重いバックパックを背負いながらどう過ごそうかと悩んでいました。。。
価格も教えていただいたので安心です。

こちらのQ&Aで質問した結果、色々教えていただき、本当に感謝しています。
一人旅は初めてなものでここ最近は楽しみよりもはるかに不安の方が大きかったのですが、不安要素を少しずつ減らすことができてきたのも答えてくださった旅クマさんやnontaさんのおかげです。
本当に本当にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント