ほんとに言葉もありません・・

ありがとうございます。政府官庁の裏手には大きな
買い物地区があるんですけど、そこにいくところでした。
予定がかわり幸いしました。あの辺も窓ガラスが
吹き飛んでいますね。中央駅を真正面に見て、右手の店
までガラスが飛んでいます。恐ろしい爆発の威力に背筋が
寒くなりました。ホテルに無事に入られて安心いたしました。
22日でなくてほんとよかったですね。

今日は良いお天気ですね。お出かけにはもってこいですね。
お母様もホテルは暑くなかったでしょうか。

お魚がお好きで美味しいものがちょっとあればいいですと
おっしゃっていたので、ここが美味しいかなと思う店が
ひとつあります。お寿司とタイ料理の店ですが、お魚
美味しいです。ここのマグロのタタキもとってもおいしいです。
値段もそんなに高くはないです。
http://www.cosmothai.no/index.php
場所はAker Bryggeの近くです。
ちょっと歩くのでバスなら151、32、54番がとまります。
Vika Atriumというバス停で降りると(ナショナルシアター
から2駅目です)すぐ近くにあります。お昼はやってないです。
16時からあきます。無休です。
店の回し者ではありませんけれど、お寿司も美味しいですし、
巻物もちょっと日本とは変わっていて、ノルウェーのサーモン
美味しいですよ。どうぞご参考のひとつに加えてくださいまし。

ではでは。よい一日をお過ごしくださいね。



  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    11/07/29 05:38

    今日、行ってきました

    早速、行ってきました。
    お任せを頼みましたが、食べきれないくらいのボリュームでした。

    カニやサーモンのお寿司がおいしかったです!(^^)!

    暑さですが、昨晩は、窓を閉めていましたが、大丈夫だったようですが、きょうは、日中は気温が30℃を超え、母は暑かったようです。

    でも、夕方になって夕立が降って涼しくなったので、今晩も眠れると思います(^O^)/

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    (^o^)丿

    そうですか、お口にあってよかったです。
    今日も暑くなりそうですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    11/07/28 22:47

    今晩に行ってみます(^O^)/

    情報ありがとうございます。

    レストランに、今晩、早速行ってみますね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件