うーん…

近年はクリスマスもずいぶんお休み期間縮小してますけど、さすがに25日は普通の交通機関やお店、観光スポットなど全てお休みだと思います。レストランもエスニック系の一部と高級ホテル以外は閉まるんじゃないでしょうか? というわけでアフタヌーンティをできる可能性があるとしたらいわゆる☆5つとかのホテルくらいだと思いますので、候補を挙げて直接ホテルにお問い合わせになるのがいいと思います。ここで、ここは大丈夫とか言えるようなレベルの問題じゃないですので(笑 
観光はたとえばテムズ沿いを散歩(寒いけど)すれば、ビックベンやウエストミンスター・アベイやロンドン搭などのこれぞロンドン、な景色は楽しめると思います。でも最大の問題はヒースローとロンドン市内間、そして市内での足の確保ですよね。まずはそのあたりよくお考えになったほうがいいですよ。 

個人的にはどちらかというとヒースロー周辺で設備の充実したホテルに泊まって、そこのレストランやクラブ、またはスポーツクラブなどで終日リッチに楽しむほうがずっと気が利いてると思います。クリスマスムードもちゃんと味わえるし。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント