Re^2: いいのを見つけました

こんにちは。

今年行ってきました。
カードボードボックスのオペレーターは先に書いていらっしゃったカメレオンサファリです。
だからといってカードボードボックスとカメレオンサファリで値段が違うわけではないのでどちらで予約しても変わりはありません。
どのみちカメレオンシティバックパッカーズでツアーが開始されるので(宿までピックアップあり)カメレオンの方が良いかもしれませんが。

私は3泊4日のにしましたが、ウィントフック発着2泊3日のでも充分だと思います。
どちらにしても曜日が限られている(HPによると2泊3日のは木曜発のみ)のでそれにあわせて日程を組むことをおすすめします。
事前に予約していなくて満席で砂漠に行けなかった人とかもいるようでしたので日本からの予約もお忘れなく・・・。宿でレンタカーの同乗の募集とか全然なかったので現地に行ったらどうにかなるとは思わない方が良いです。

砂漠も良かったですが、テント立てたり野菜切ったりお皿洗ったり砂漠以外のことも楽しめますよ!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/11/30 22:26

Re^3: いいのを見つけました

こんにちは!
    情報、どうもありがとうございます。
    早速、問い合わせをしてみました。
    2泊3日かもし3日のツアーが満席とか場合は3泊4日でもいいいので、せっかくナミビアまで行くので、是非、ツアーに参加できればと思っています。
    ナミブ砂漠のツアーを開催している会社は多いですが、どこも結構な料金で驚いていました。
    でも、HPを見ると、これなら私も参加できそうです。
    どうもありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^4: いいのを見つけました

こんにちは。

席が空いているといいですね。
    3泊4日のツアーは月曜日発で、2泊3日のは木曜日発なので、どちらかが満席だからといって他のに入れるわけではありませんので。(2泊3日のツアーはカメレオンがオペレーターではなさそうですね。)
    また、旅行会社は多くてもオペレーターの数は少ないので一つのところに断られると他のところでも断られる可能性が高いです。

ウィントフックの街は何もないので、満席の場合はSwakopmundまで行ってみてください。Swakopmundの町の近くには砂漠もあり、いろんなアクティビティも楽しめます。
    砂漠の遊覧飛行なんかもあります。
    でもきれいなアプリコット色の砂漠を見ることができるのはSesriem-Sossusvlei辺りなので頑張って探してみて下さいね。

そうそう、Sesriemのキャンプサイトにはプール有りですし、ガイドも含めてみんなプールに行っていたので水着は持っていってくださいね。