05/11/28 17:51

Re^2: やはり開放感を味わいたいからですかね

私が大分前40代の時に香港マカオから船で帰ってきた時に誰からも電話がかかってこないのが一番良かったです。
自営業で毎日休みの日でさえ電話がかかってきていましたので、何よりも嬉しかったです。

今私は必要ないので携帯電話も持っていませんが、携帯を使っている人には考えられないと思いますが、
仕事をやめて本当に気が楽になりました。

しかし海外へ出ている時は皆さんと逆に知り合いか親戚で誰も亡くならないで欲しいと思っています。
自分が歳をとった今と親がいた40代の時と違います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/11/29 17:53

今日は!

カナダ旅行の件ではアドバイスありがとうございました。自己紹介で、わりとお近くに住んでいらっしゃると知りびっくりしました。

しかも個人情報が公開されていたのが驚きました。とっても良い人なのですね、12歳の少年と60歳も違うとありましたが、文面からは現役の方と変わらないバリバリの方と思っていましたすごいパワーですね。

あの掲示板で皆様からアドバイス頂き準備進めています。シャカシャカと音のするズボンは流氷見に行った時買ったので役にたちます。

南極、北極には仕事で行ったのですか?観光ですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/11/29 18:16

Re: 今日は!

私は私の家を開放していますので、多くの方が見えましたが、お近くとの事ですが何時でもどうぞ。
    信用していただく為できるだけ私のプライバシーは明らかにしています。

旅行は全部観光で今は仕事をしていません。40代に一度行ったほか海外はすべてここ10年間のものです。
    南極、北極も観光です。寒さに強く暑さに弱いです。遠くの国から先に行っていますので、近くの国は殆どこれからです。
    好奇心だけは未だ衰えていません。身体も毎日鍛えています。

初めから死ぬまで働くつもりはありませんでした。今は毎日が日曜日です。