私も行きます。

ゆうちゃん★さん
ご無事で何よりです。
私は27日に日本をたち、30日にオスロに入ります。
私が滞在する予定の中央駅近くのホテルにメールで確認したら、日曜日は閉鎖しているとのこと。
国立美術館も日曜日は閉鎖しています。
でもムンク美術館や民族博物館は開館しているようです。
外務省のHPでは、空港から市中心部へ向かう交通機関は止められているとのこと。
25日はノルウェー各地で追悼集会が行われるとのこと。
地球の歩き方の現地特派員の報告がかなり詳しく参考になります。
お互い、すごい体験になりそうですね。
一足先の報告をお待ちしています。





  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント