退会ユーザ @*******
11/07/24 20:22

今、ボードーにいます

テロの起こったときには、船の中にいたので、無事でした(>_<)

ただ、ヒルケネスで船を降り、オスロに4泊する予定ですが、爆発した政府庁舎の200メートルくらいのところにホテルがあるので、無事かどうか・・オスロに着いてから、判断して、早めにオスロを離れるかもしれません(T_T)/~~~


以前、ワシントンDCに行ったときにも、帰国して2週間で、9.11があり、毎回すんでのところでかいくぐっております。J兄貴が命名してくれた、「勇敢マダム」の名に恥じないように、行動しようと思います。

オスロに入ったら、町の状況とか、詳細をレポートできると思います。

では

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    11/07/24 20:42

    ご無事でなにより!

    ゆうちゃん★さん ご無事でなにより!

    • いいね! 0
    • コメント 0件