05/11/28 16:23

Re: スタンフォ-ド・香港・ホテル

こんにちは

おととし北京からの帰りに3泊しました。
一人だったのでダブルのシングルユースだったのですが、やはり
部屋は狭いです。
また、私の泊まった部屋はバスタブはありませんでした。

場所は良かったですよ(というか場所が良いのでスタンフォードに
決めたのですが)。細かい買い物に便利です。

ロビーは狭く、高級感溢れるホテルというわけにはいきません。
宿泊する前日に荷物を預かってくれとお願いしたら、1つ5ドル
とられました。ホテルの従業員は可もなく不可もなく。

私が泊まったときは500ドル/日しなかったので、その値段なら
またと待ってもいいかな?と思いますが、それ以上で同じような
部屋だとちょっと高いかな?と思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: スタンフォ-ド・香港・ホテル

    貴重な情報ありがとうございます。
    立地に期待して行って来ます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件