いいえーこちらこそ。

あくまでもご参考程度になさってください。
1月の話なんですけど、もう 空港税の金額は、忘れてしまったので、、、、
英語が、堪能であれば、フィリピンのご旅行には、さほど差し支えなさそうですね!
T-1とT-2は、そんなに遠くないので、
歩くのが、不安であれば、試しに、シャトルバスに行ってみてください。
もしかしたら12時くらいまであるかもしれませんから。
乗り場は、正面ゲートでて、一番右はじです。
なければ、タクシーでもいいと思います。ものの2-3分でつくかもしれませんが、、、
40代 まだまだ お若いと思いますが、、、、
そんな お年なんて、おっしゃらないでください>、<
T-2が、ましというのは、やはりT-1では、いろいろな外野が、やってきて暑さもあり、イライラしちゃいます。T-2は、それがない。ということで、ましといいました。

十分に、心得てると存知ますが、おきをつけて、よい旅なさってください♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: いいえーこちらこそ。

シャトルバスに現地の人と一緒に乗るのもおもしろいかもしれませんね。
    当日気持ちにゆとりがあったら試してみたいと思います。
    T2は国内線だから、夜間の出入りは比較的少ないし、外人目当てのたかりもそれほどいないという理解でしょうかね。では、行きはなるべく早くT2に行ってゆっくりし、帰りはチェックインに遅れない程度にT2で過ごすのがよさそうですね。
    ありがとうございます。気をつけて行ってこようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件