Re: Re: Re: 日本⇔マニラはデルタを、マニラ⇔ダバオはPALを使用。乗り換えに関して教えてください。

すみません、入力ミスしていました。
>今回は足掛け10日の旅ですがダバオで過ごせるのは実質7泊8日です。ですから、空港で少しでも寝てダバオ初日から前回でエンジョイしようと思いましたが、四日はゆっくりしたほうがよさそうですね。

(誤)四日 → (正)初日

(正しい文章)今回は足掛け10日の旅ですがダバオで過ごせるのは実質7泊8日です。ですから、空港で少しでも寝てダバオ初日から前回でエンジョイしようと思いましたが、初日はゆっくりしたほうがよさそうですね。

学生時代でしたら学生時代でしたらへっちゃらでしたが、この年になると2日くらい引きずりそうです。^-^;
年はとりたくないものですね~。・・・40代後半の体力です(苦笑)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント