Re: マンチェスターについて教えてください

ビクトリア周辺のお勧めの場所は、
 
1 Town Hall
2 Royal exchange theatre 
(3 The Lowey)
(4 Old Trafford)
5 Chinatown
6 Gay Village
7 Piccadilly Garden
8 Arndale shopping centre & Market Street
9 The Manchester Cathedral

 シティセンター周辺を歩いているだけで楽しいと思いますよ。
 個人的にはTown Hall必見とおもいます。

(徒歩ではきついと思われますが・・・)
 マン・Uの拠点Old Traffordは、徒歩だと50分くらいでしょうか・・・。
 その近くにあるLowlyは、いわゆるアウトレットモールです。


タクシーは、
 簡単に乗れます。
 一例としてはMarket StreetからDeans Gate方面(西向き)に
 歩いていくとタクシーが群れを為して止まっていますよ。


お昼ご飯は、
 英国といえばFish&Chips!(白身魚とポテトフライ)
 味と値段ではMcDonald、Subway が安心。

 中華料理は辛いものが多いですね。メニューが漢字だと読めないし
 英語表記になってると、一体何か不明・・・。


よい旅をお楽しみくださいね~

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント