Re: ダッカへの行き方

はじめまして。私はバングラデシュには何回か行きました。現在直通便はないと思います。私が使った航空会社はタイ航空とマレーシア航空です。タイ航空はバンコク経由でしたが、トランジットの時間が長かったと思います。以前はプーケット経由もありました。マレーシア航空はクアラルンプール経由です。どちらの国もつでに2~3泊しても面白いと思います。コルカタからの陸路はインドやバングラデシュが初めての方にはあまりおすすめできません。どうしてもコルカタに入りたいというのなら、コルカタからダッカ飛行機が飛んでます。雨季ですが大丈夫です。イスラムの国なので女性でしたら服装(ショートパンツやミニスカート)には気をつけましょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント