aerofurotoさん、ありがとうございます。

風がきついというのが少々過ごしにくそうな感じがしますが、仕方がないですね。いくら悩むほどの寒さではなくても、防寒は必要のようですね。当然ですが。
英語を話す人に殆ど出会われなかったようですね。通じるとよく耳にしますが、そうであることを願うばかりです。自身、ロシア語は全くなので・・・。恐らく一人でいくので、出来る限りに楽しみたいと思っているのですが。一人ウォッカというのも寂しいですし。一人は楽ですけどネ。旅行者の方が他にいらっしゃると嬉しいかもしれないですね。aerofurotoさんが行かれた際は観光客お見かけしましたか??

お湯は出るようなので安心しました。安宿というのが無くて、ユ―スホステルが段階的には一番下なんですよね?一応一ヶ月を予定しているので、やはりヨ―ロッパは宿泊代がかさみそうですね。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント