Re: 【ゴア】

12月の半ば頃に滞在してましたが、ビーチはすごく閑散としてました。白人がちらほらとアジア人は私らだけでした(あ、インド人旅行者もいたけど)。現地人によるとクリスマス・年末年始にかけてはそりゃすごい混み様で宿も取れないほど&ビーチでは毎夜パーティだそうです。だから次はその時においでって言われた。
私はカラングートにいたけど近くのクラブ・カバナ(?)とかいうのが最もイケてるそうで確か700ルピーの入場料であとはドリンクもドラッグも全てタダ・やり放題と言ってました。

ゴアにいるらしいフジサンって通称の日本人乞食はまだいるんでしょうか?有名らしいけど。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント