05/11/27 23:44

マンボーにいるchoさんへ

即席回答は私も気まぐれなのと、泊りがある変則勤務なので気にしません!皆様と熱く語れる一瞬を大切にしていきます。次は知床の話します、では今夜はこれで。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/11/28 01:14

雪子さん。(笑)スイマセン。

一生懸命打ってたので前のを送るまで気付きませんでした。言い訳をさせてらいますブラインドタッチなるものが出来ないのです。笑
    皆で情報を交換し合い脳みそのしわが効果的に増やし、増やされることを望みます。
    題名を適当にした理由は、縁のあるヒトがかかって下さると睨んだからです。
    何しろアバウトな人間なもので飽きたらやめると思いますが、今日はやります!がぜん気合。笑
    色んなことを雪子さんとも話していきたいと思いますので、心を開いて教えてくださいね☆

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/11/29 22:30

知床について!

今年の2月25日に行った時、羽田~中標津空へ
    降りてから予約していたバスで「プリンスホテル風なみ季」まで
    乗客は私を入れて3組だけ、途中の雪景色がとても綺麗でボーットとしていたのでどの位乗ったかしら・・・1時間以上2時間未満かな、

ホテルまで途中から知床半島の海岸沿いを走りました。
    本当に真っ白くて「無」の世界だったよ、次の日網走までバスで行き、(これもどの位かは忘れました)網走駅前からオーロラターミナル行きのバスに乗り換えて観光船に乗り沖合いの流氷を見に行きました。

この時だけは、すごい人、人、人でしたが、大丈夫、知らないひとばかりだから気のきいた挨拶もしなくて良いしそんなにわずらわしさは感じませんでした。きっと目的が同じだったからかな?

氷は青いんだよ知っていました?氷の上にカモメ(カモメじゃないかな?)がいて良い写真が撮れました。

帰りに吹雪になり一寸先が見えなくなりましたが気分は最高に良かったです。

網走駅の中のキヨスクに(クリオネ)がビンに入って飾っていた
    それと駅前に(外)大きな魚が縄でつるされていたのが、異国にいるような不思議な光景でした・・・と言うわけで結構日本だってまだまだ楽しめていますよ。