Re: 現地でユースホステルは予約できるのですか?

じ~まさん、はじめまして。

>>パリに到着後と出発前の3日間ほどの
>>宿泊予約はしていく予定でいるのですが、

ベストな計画の立て方ではないでしょうか。
チェックインの時間をあまり遅くしないように注意して、
行動すれば、あとは現地で直接取れると思います。

この場所にはイタクナイと思うこともあるかもしれません。
過去に私もありました。で、違う場所に移動しました。
宿泊予約をギチギチに立てすぎると、
いざというときに、足かせになるので、
このままで良いとわたしは思いますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント