05/11/27 22:34

Re: いいのを見つけました

こんにちは!
色々とお手数をお掛けして、ごめんなさい。
早速、ホームページを見てみました!
3日から4日までのナミブ砂漠のツアーを発見。
早速問い合わせをしてみようと思います。
どうもありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re^2: いいのを見つけました

こんにちは。

今年行ってきました。
    カードボードボックスのオペレーターは先に書いていらっしゃったカメレオンサファリです。
    だからといってカードボードボックスとカメレオンサファリで値段が違うわけではないのでどちらで予約しても変わりはありません。
    どのみちカメレオンシティバックパッカーズでツアーが開始されるので(宿までピックアップあり)カメレオンの方が良いかもしれませんが。

私は3泊4日のにしましたが、ウィントフック発着2泊3日のでも充分だと思います。
    どちらにしても曜日が限られている(HPによると2泊3日のは木曜発のみ)のでそれにあわせて日程を組むことをおすすめします。
    事前に予約していなくて満席で砂漠に行けなかった人とかもいるようでしたので日本からの予約もお忘れなく・・・。宿でレンタカーの同乗の募集とか全然なかったので現地に行ったらどうにかなるとは思わない方が良いです。

砂漠も良かったですが、テント立てたり野菜切ったりお皿洗ったり砂漠以外のことも楽しめますよ!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/11/30 22:26

Re^3: いいのを見つけました

こんにちは!
    情報、どうもありがとうございます。
    早速、問い合わせをしてみました。
    2泊3日かもし3日のツアーが満席とか場合は3泊4日でもいいいので、せっかくナミビアまで行くので、是非、ツアーに参加できればと思っています。
    ナミブ砂漠のツアーを開催している会社は多いですが、どこも結構な料金で驚いていました。
    でも、HPを見ると、これなら私も参加できそうです。
    どうもありがとうございました!

• 05/11/27 22:56

よい旅を!

うまく予定にあったツアーが見つかるとよいですね。
    僕のツアー情報を載っているので興味があったら遊びに来てください http://blogs.yahoo.co.jp/keijin28go/15795146.html

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/11/27 23:12

Re: よい旅を!

HP、拝見しました!
    砂漠といえば、サハラ砂漠と思っていましたが、ナミブ砂漠、予想以上に綺麗ですね!
    とっても楽しみになってきました!!!
    色々とありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件