2011.7.14から四泊しました。最悪です。

ネット、キッチン、ホットシャワーありだと思っていたのですが、当日に別館(オーナーがそうよんでた.)に案内されました。ホームページに書いてある内容とは程遠く、上記三点なしでした。最悪です。マドリッドから夜行で着いたばかりだったので、他にあたるところもなく(この時期、安ホステルはほぼ満室)、仕方なく泊まりました。お湯出るって言ってたのにでず、水シャワーで髪の毛だけ洗っていました。チェックインの際も、泊まらないならさっさと他行ってと急かされ感じが悪かったです。
ちなみに料金はその内容で本館の方と同じでした。別館か本館か(私は本館の具合はわかりませんが)よく確認して予約したほうがいいです。
泊まる方はお気をつけて。

あのおばさん超感じ悪かったけど....いい人って書いてあるブログもあるから不思議。気分屋⁈

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント