海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >SET お金、クレジットカード、TC、両替など >米国発 クレジットカード情報流出 >Re: 面倒臭いのは嫌いです

Re: 面倒臭いのは嫌いです

こんにちはゲストさん

どら(^о^)さん、こんにちは。

>リニューアルの6月1日に、ログインの際に制限されていたパスワードの文字数が、
いつの間にやら解除され、めでたく掲示板参加してますが、

既存登録のパスワードが使えなくなっていたんですか?
既存パスワードの文字数を考えないで文字数制限かけていたということでしょうか。
それならさすがに、トホホですね。
チェックできてなかったのか。急ぎ仕事だったのでしょうか。無理矢理カットオーバ?
(わたしゃ事務員なので、システム的なことは分からんですけどね)

ところで本題のクレジットカード、ここ2年は海外に出ていないので使っていないのですが、ネットショッピングはしたような・・・・今のところ不正請求は来ていませんけど。
今度からちゃんと、海外でメインカードは使わないようにしようっと。
(日本国内だってリスクゼロではないけど)

でも、カードが危険といっても、海外旅行で現ナマをいっぱい持つのも危ないし、なんだかなあ。あっ、トラベラーズチェックか?

0

通報する

旅のレポートと回答のタイトルと本文

33件中31-33を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

30

Re: 面倒臭いのは嫌いです

ミロ子 05/06/24 10:15

31