05/11/27 19:38

Re: お聞きしたいのですが。

 返事が遅くなってすみません!!!
 私が旅行したときはある程度寒かったですが、まだ凍える程ではありませんでした。(早朝マイナスに達してましたが・・・)春はどうなんでしょうねぇ?

 宿泊ですが、フィンランドからスウェーデンはフェリーで泊まったほか、全てユースホステルを利用しました。基本的に前もって予約はせず、その日の朝YHに行って、「何時くらいに帰ってくるので部屋の予約と、荷物を置かせてください」という感じです。
 お湯は私の旅行中は何も困ることはありませんでした。YHでは好きな時にお湯が使えました。
 
 また、何かありましたらどうぞ。

 earth
 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ドウモ有難うございます。

    そうですか◎デモやはりマイナスですネ。
    ユ―スホステルは普通の安宿のように$5前後というようにはいかないんですよネ??
    お湯に関しては、特に問題なさそうなので安心しました。

    ちなみにフェリ―は冬も動いていますよネ?

    • いいね! 0
    • コメント 0件