ガイドさんとなら安心して乗れるモルティカブ

7月7日から5日間のセブ島旅行に行って来ました。 このHPを参考に「たいようや」さんにガイドを頼み、充実した旅が送れました。このモルティカブについてもお願いして、アイランドホッピングの時の送迎にお願いしました。 その後シューマートへ買い物へ行く時にも、乗り方を教えてもらい、彼女と二人で乗車してきました。
書き込みにある通り、7Pほどでの乗車。あまりの安さに20Pのチップを払ってしまいました。

今回、たいようやさんにガイドをお願いすることによって、いろんな希望を叶えてもらい、他の書き込みにもある危険な状況には遭遇しませんでした。 アイランドホッピング、トップス展望台、マッサージ、セブシティーナイトツアー等、個人ガイドならではの臨機応変のきいたガイドぶりは、お願いして良かったとつくづく感じています。
まだ30代のイケメンですが、頼りになるガイドさんでした。 男性グループや、女性グループなどの団体にも好みに合わせて対応してくれるはず。ガイドをつける事によって、まだ途上国であるフィリピンの危険や問題を取り除いてもらい、楽しい旅行に次回もしたいと思います。 ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ガイドさんとなら安心して乗れるモルティカブ

    コメントありがとうございます。

    アイランドツアーでは私が酔っ払って気持ちよくて昼寝してしまいましたが・・・(^_^.)
    (ぜひこの気持ちいい昼寝(ただの酔っ払い?)をみなさんも楽しんで下さい。)
    次回はお子さんの受験が終わったら一緒にいらっしゃって下さいね。

    イケメンは勘弁して下さいよ、イケメンじゃないですから・・・ハードルが
    あがるじゃないですか・・。

    楽しんでもらえたようで、それが何よりの報酬です。
    案内中は私も一緒に楽しませてもらいました、感謝感謝です。
    また厚意で頂いたたくさんの着なくなった服、彼らから再度「ありがとう」っていっといてと言われました。
    こちらこそありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: ガイドさんとなら安心して乗れるモルティカブ

    いやいや、背が高くスリムなイケメンじゃないですか。

    優しい笑顔に終始安心感を覚えましたよ。

    女性の方は、この笑顔必見では! 期待して良いと思いますよ。まだ独身ですのでね。(笑)

    マッサージ帰りの、トライシクルも楽しい思い出です(たいようさんの、お店への手配のおかげで無事に乗れましたが、本当は観光客向きでは無い事を知りましたが・・・汗)

    なにより無事に楽しい思い出で終わった旅に、たいようやさんに感謝していますよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件