「シロクマ」 ⇒ 売り上げは増えたんだろうか?

ゆ★姉御、おはようございます。
(組のご挨拶みたいですね!)

つらつら考えたのですが、「シロクマ系」の売り上げが、この猛暑続きで増えたかと思われるのに、旅クマに対し、【ミカジメ料】が落ちてきません。

昨日某7x11で確認したところ、¥290のパフェタイプと、バータイプが売ってました。
また、大型バス2台で、購買意欲に燃える、中華人民共和国の方々が、海の家でくつろいでいるかのような服装で、韓流グッズを買いあさってくれてました。
別のところで見たら、シロクマ@生クリームカップだけでした。

わたしの欲しいのは、かき氷タイプなんですよね!
あぁ、ミカジメ料来ないかな~?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    11/07/12 10:30

売り上げは、増えたに違いない!!

だって、この掲示板のアイドルの二人がおすすめしてるし…(;一_一)
    きっと、白くま協会から、我らにお目通り願いがきますよ。

そういえば・・昨日、整形外科に行ったら、右太ももに、大きな入れ墨の入っている姐御を見つけました!
    私の方は…入れ墨はないけれど、虫さされのあとが・・(*^^)v

「バータイプ」・・・う~ん、他のセブンに行ってみよう!
    いろいろ種類があるんですねぇ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    11/07/12 20:21

南国白熊、getしました!

きょうは、車で出かけたので、ファミマをカーナビで探し、買いに行ってきました。
    なんと、105円!!昨日の普通の白クマよりは小さいですが、幸せを感じました(*^_^*)

あとは、元締めの旅クマさんにご挨拶に行くよう、ふたのクマさんに言い聞かせておきました。

• いいね! 0
    • コメント 0件