Re: 仁川でトランジット

こんにちは。
毎年、2~5回ぐらい、仁川空港での乗換えをしている経験者です。
(アシアナ含む)

到着したら、トランジットの看板に従って、歩いてください。
途中までは、入国の方と同じ順路ですので、みなさんと同じ流れに沿っていけば大丈夫。

途中、トランジットの看板と共に、セキュリティーチェックがあります。
そこを通って、上の階(出発階)に上がってください。
出発階に出れば、あとは烟台行きのゲートに進むだけです。

時間帯に依っては、トランジットのセキュリティーチェックが長蛇の列になっている事がありますが、
その際は、係員の方に烟台行きの搭乗券を見せると、乗り継ぎ時間がタイトなので、割り込みさせてくれると思います。
私が並んでいる時に、その様にして割り込んでいる方がいました。

私は、50分というタイトな乗り継ぎは経験ありませんが、大丈夫だと思いますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 本当にありがとうございました。

    ご回答下さった皆様、ご丁寧に教えて頂き本当にありがとうございました。
    小生、頑張って行って来たいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件