知りたいなら

自身で比較体験してください。

誰の言う事が真実判りますよ!但し中には例外な時も有ります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 知りたいなら

    再度お尋させてください。

    >レスする方も主観や体験談でいい加減な事言っているダケですよ。
    上記のような意見を載せながら、
    >HISやJTB、エアリンク、IACEでは期待できません。
    と断言しています。

    シャープ&フラット様もいい加減なことを言ってるのですか?
    それとも他の人はいい加減なことを言ってるけど、
    自分だけは正しいことを言ってる と言ってるのですか?


    • いいね! 0
    • コメント 2件
    05/11/28 11:00

    Re^2: 知りたいなら

    この掲示板では自分の主観で断言する人が何人かおります。
    人の感想経験はまちまちですから知らない人を惑わす、困ったものです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件