退会ユーザ @*******
05/11/27 12:20

Re: ちょっと計画が進みそうです。

ザコパネ~タトラは両国を結ぶ幹線道路なので除雪で通行可能だと思いますが、時々はストップになるかも知れませんね。チョコクロさんのプラン通りでいいのでは。プラハにもどらずチェスケ・ブジヨビツェからバスでクルムロフに劣らぬ世界遺産のテルチと言う素敵な街経由でブルノに出て、ブラティスラヴァが便利です。テルチの中央広場はとてもいいので、途中下車して数時間でも観光するといいですよ。いろんな提案が出ていますが、プラハとブダペストの間にある町に寄りながら行くというのが正解です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント