11/07/10 12:18

今夜はDukeとDuchessがLAダウンタウン

Tukishimaさん、こんばんは

> LAダウンタウンを夜歩くほうがずっと安心できます。

なんか、これ↑に反応してしまいました(笑)
僕は高所恐怖症で、自宅の屋根に上がるだけでドキドキですから、僕もダウンタウンの方が良いです。

ちなみに、えげれすからお越しのDukeとDuchessは、今夜と明日はLAダウンタウンなんですよね。
しかも明日はダウンタウンのSkid Rowの職安や浮浪者支援施設訪問・・・。
さすがに今夜はStaples CenterでもNokia Centerでもイベントは何もやっていないようです。

とこで、確か去年・・・
サンディエゴのちょっと北側に(非公認の)ヌーディスト・ビーチがあるんですが、ビーチの背にそびえる数10メーターもある断崖絶壁の途中のくぼみに女性が立ち往生してしまい登るも降りるも出来なくなって、レスキュー隊がヘリコプターで救出しました。

ちなみに、この女性は全裸で、ヘリから降りて救出に当ったレスキュー隊員は女性だったそうです。
(新聞に写真は出てましたけど、さすがにアップではなくて遠景でしか乗っていませんでした)

どうやらヌーディスト・ビーチからそのまま断崖絶壁を登ったか、裏手の平らなところから絶壁を降りて途中で身動き取れなくなったかのどちらからしいです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント