グッド モーニング チケットを買えました

7月1日にユングフラウヨッホ・スフィンクス展望台に行ってきました。
ホテルはインターラーケンではなくグリンデルワルトのダービーに止まりました。
ホームがホテルの前という好立地でした。
前日、ホテル到着時には駅の事務所は閉まっていましたが、当日朝6:10から開かれると書かれてあったのでホットしました、
グッド モーニング チケットの時刻は7:17発の列車でしたので、無事、購入出来ました。
朝食も6:30からでしたのでホテルで済ませることができました。
展望台は晴天でとても素晴らしく感激しました。
クライネシャイデックで下車し、アイガー・ヴァントで食事後、メンリッヘン展望台を目指して歩きました。
途中の高山植物のかわいい花をたくさん見られました。
午後は少し雲がでてきて、山も中腹から上は見られませんでした。
メンリッヘン展望台から降りましたが、牧場の上を通るのでカウベルの音を楽しめました。

いろいろ教えていただきまして本当にありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お帰りなさい。

ランチョコさん

お帰りなさい。 

お天気もまずまずでよろしかったですね。

今年は早めに暖かくなったとかで例年より半月ほど高山植物の開花が早いのだそうです。

本来なら最盛期には少し早いのですが、たぶん真っ盛りだったのでは・・・。

暑さのせいでお疲れが出ませんよう、お気をつけください。

うーん うらやましいいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件