退会ユーザ @*******
11/07/10 01:14

恐るべし[白熊]!! 恐るべし[ト・レ・イ・ル]

Say 「 to, re, i, ru 」!!!
Once more, please.

こら~!!
みんながそういうから、「●ネタ好き」なんて言われてしまうんだ(>_<)

こんなにまじめなのに…(T_T)
いつも、真摯な態度でコメントを返しているのに…
そりゃぁ、筋肉を見るとよだれが垂れるけど…

そして、[白熊]!!
すごい、北海道まで進出してるってことは、日本縦断してるから、千葉を外すことはないと・・ナイト・ないと思いたい(--〆)

なんせ、千葉は行き止まりの県だから…
流行は、東京から埼玉、群馬・茨城・栃木・・と通り東北へ…あれ??千葉を忘れてるってことに…

探します!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 恐るべし[白熊]!! 恐るべし[ト・レ・イ・ル]

恐るべしトレイル!に反応してしまいました。
    ゆうちゃん(不自然なのでさんはつけませんが)へ以前レスしたものが当たり一面とともに削除されたので、ここでまた、こんにちは。

家の周囲にもトレイルが多く、こんなところを一人でがんがんひとりで歩いている女の人をよく見かけます。
    トレイルと言っても、人がまるでいないところばかりで、マウンテンライオンが出ると一人は危険です。
    こういう事故とか、ひとりの女性が殺された(人間に)殺されたというニュースもあります。
    一度、ひとり歩きのイタリア人のおぢいさんがいたけど、朗々とオペラを歌いながら歩いていました。
    声をほめると、こうするとコヨーテが近寄らないとか。

初めてのトレイルに3人で行ったとき、道を間違えても誰とも出会いません。
    ひとりだけが水ボトルを持っていたので、回しのみさせてもらえたけど、あれで一日そのままだったら恐ろしい争いになんていたかも。

旅行でなくても自然のなかの一人は危険ですね。
    アメリカの大自然のなかはいるだけで恐ろしいです。
    街なかでは一日歩いても疲れないけど、背中に重たそうなものを背負い、あんな汗ばかり出て疲れる自然歩きのどこが良いのか理解できません。 最近はもうトレイルもやめました。
    友人はいいとしして重たいものを背負い、アリゾナとかどこかを歩いているプロだけど、一人では絶対行動しないと言っています。

この亡くなったひとも一人であんな場所を歩くなんて、慣れた人だったのかも知れませんね。
    最近、セドナとかシャスタとか、日本人に人気があるけど、あのシャスタなんて恐ろしくて近寄りたくないです。 LAダウンタウンを夜歩くほうがずっと安心できます。

http://blogs.inlandsocal.com/iguide/2010/11/127-hours-movie-climber-cuts-o.html
    ↑おお、こわっ...

ポイントのご配慮、無用です。現金化できるわけじゃなし。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    11/07/10 10:11

岩に挟まれ、自分で、手首を…そうなりたくない((+_+))

リンクに貼っていただいた映像が、削除されていたので、他で見てきました。

怖いですね(◎o◎)!

あ~いう状況になった時に、このまま死ぬか、自分で手を切って抜け出すか…

事故や犯罪に巻き込まれないように、気をつけたいと思います(^^ゞ

• いいね! 0
    • コメント 0件