退会ユーザ @*******
11/07/09 22:41

1個当たり¥75==33

やっ安い!!!(-_-メ)

http://seitengai.com/seika/home/Sshousai.asp?id=14685
私はこのセットを、3200円ぐらいで…楽●ポイントを使って、支払った金額が、1500円くらいで…
(送料込み)

だって、その先生が、『南国』白熊って言ってたので…

でも、ちょっと明日、向かいにあるスーパーマーケットに行ってみよう…
なければ、別の…

>某The Price、某西友、某Sスーパー、某ドンキー、某OKというスーパー

あまり、スーパーに詳しくないので、ピンとこなかったのですが(検索しました)、「某The Price」はないけれど、その系列があるので…。
某ドンキーは、わかります。中が迷路のようになっているところですよね。
某Sスーパー、某OK???

ところ変われば、スーパーの名前もずいぶん変わるのですね…

でも、いくつか行ってみます!!

>そのせいで、よく「ムチ」が出ちゃうんですね(鞭打ち大変ですね・・・)
う、上手い・・・お見事(拍手!! いや、ムチ!!)(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

もう、かれこれ半年以上…そのおかげで、病院の先生たちと仲良くなり、南国白熊だぁ、どのスーパーが安売りだぁ、お話しまくってます。
その病院が、歩いても5分くらいの近さで、毎日楽しみです(^◇^)

そこのドクターがまた…天然というか・・

私:「このしびれはいつごろ取れるんでしょうか?梅雨が終わった頃には大丈夫ですかね?」
ドクター:「そうですね、年末ぐらいには大丈夫ですね」

そうですねって言うんだから、もう少し早い時期を言うんだと思ったら…

でも、これで、たっぷり、●●料がとれる?!?(@_@;)
(保険会社へお勤めの方、すみません<(_ _)>

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 白熊バリエーション♪

お今晩は~ですたい!

白熊?お手頃なカップカキ氷バージョンで食べましたョ。
    この手の棒付きキャンディータイプも御座いますな。
    (北海道で知名度が上がったのは・・・・ヒトエニ某テレビ番組の
    水曜○○でしょうの影響だと思う・・・)

去年は何とっ!
    これも我が国が誇る???某一粒チョコレートの
    チ○ルチョコさんから白熊味が発売されてました~!
    カキ氷アイスの容器に5粒ほど入った凝ったパッケージだったっす。

フィョルドの崖に腰掛けて食べるアイスはさぞかし上手いだろーな~。
    愉しんで来て下さいませ。

(アッシも崖っぷちトイレと間違えて読んで・・・・恐ろしさに震えちゃったのだった?!)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    11/07/10 01:14

恐るべし[白熊]!! 恐るべし[ト・レ・イ・ル]

Say 「 to, re, i, ru 」!!!
    Once more, please.

こら~!!
    みんながそういうから、「●ネタ好き」なんて言われてしまうんだ(>_<)

こんなにまじめなのに…(T_T)
    いつも、真摯な態度でコメントを返しているのに…
    そりゃぁ、筋肉を見るとよだれが垂れるけど…

そして、[白熊]!!
    すごい、北海道まで進出してるってことは、日本縦断してるから、千葉を外すことはないと・・ナイト・ないと思いたい(--〆)

なんせ、千葉は行き止まりの県だから…
    流行は、東京から埼玉、群馬・茨城・栃木・・と通り東北へ…あれ??千葉を忘れてるってことに…

探します!!