(¬O¬) フィヨルドの底からは、「電波」は届かないであろう・・・

ゆ★姐御、みなさま、こんばんは。
今日は「シロクマ」を買ってきて、シャリシャリ食べようと思ったら、近所のスーパーにありませんでした。コンデンスミルク味のシャーベットはあったんですが、味は甘いだけなのか?明日こそ、買ってきて食べるぞ===33

ゆ★姐御のご出発は18日ですか。

一つ大切な事を思い出しました。姐御のいらっしゃるのは、「フィヨルド」でチョー有名な観光地ですよね?あそこは狭く切り立っていて、古代~中世はバイキングの本拠地、現代は旧ソビエト~ロシア海軍が、元帥力潜水艦を隠している所なので、落ちたら電波は届かないと思います。

その前に、人口密度が薄いから、衛星は上空に配備されているんでしょうか?
ピレネー山脈と同程度にしか、ケータイは信用ならないかもしれないですね。

>チョー細い、崖っぷちのトレイル

ゆ★姐御なんで、『チョー細い、崖っぷちのトイレ』と勘違いしました(ニタ~)
トイレもトレイルも、落ちぬようご注意ください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    11/07/09 19:59

南国白熊!!

実は、昨年の12月に、交差点で信号待ちをしていた時に追突され、毎日整形外科に通っています。

そこの理学療法士さんの一人に鹿児島出身の人がいて…『南国白熊』の話を聞きまして、ネットで検索したら…
    鹿児島でしか売ってないとわかり…

どうしても食べたくて、先ほど楽●で、通販してしまいました(^◇^)

なんと言う偶然!!

ん?! でも、旅クマ妹は、関東ではなかったか???(T_T)

どこで売ってるの???1個いくらか教えて~ もしそっちの方が安かったら、キャンセルして買いに行く~~(;一_一)

• いいね! 0
    • コメント 2件

そのせいで、よく「ムチ」が出ちゃうんですね(鞭打ち大変ですね・・・)

http://www.marunaga.com/7seihin/sirokuma/1356_680.htm

先週末、某The Priceというスーパーで買った時は、5個よりどりみどり、1個当たり¥75でした==33
    本日は、某西友、某Sスーパー、某ドンキーを見たのですが、「シロクマ」が無かったのです。
    明日は、某OKというスーパーに行く予定で、そこにはあったかな?、と思うのでそこで買ってきま~す。

本場鹿児島・宮崎の「シロクマ」というのは、4-6人のグループで、大きなスプーンを突きさしながら、豪快に食べるものらしいです。がっ、南関東のシロクマ系旅クマは、100円未満で小さな「シロクマ」を買ってきて、溶かしながら食べるのです!

ゆ★姐御、通販なんてキャンセルして、スーパー数軒回ってみて下さい。
    絶対、姐御のお越しをお待ちしてますよ(笑)

• 漢字訂正

原子力潜水艦 が正しいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件