ひとけが無い時間帯に、ウロウロしない

ゆ★姐御、みなさま、お暑うござりまするぅ~。

そうですね、ひとけが無い時間帯に、ウロウロとしない、小道に入り込まない、何だか変だな?と感じたら、さっさと引き返す、という程度でしょうか。

あと、泊る場所がHostalで、外出時に鍵を一々置いていく制度の場合、「ちょっくら食事に」とか、何となく一言かけて出かけます。ただ、それが毎度というわけではないですが・・・

Softbankのおとーさんを繋げる、ピレネー山脈周辺から使えなくなるので、わたしも部屋にポーイと置いたまんまです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    11/07/09 18:05

携帯を過信してはいけませんね~

そうですか…つながらないところもあるのですね~

いつも、ついた町で、電源を入れてみて、使えるか確認する程度でして…
    でも、一応、海外で使える充電コードを持っていきますが・・

日本でさえ、携帯の電池が切れていることを気がつかずに…または、携帯に来たメールを2週間くらい放っておいたり…そういう人なんです(*^_^*)

ホテル、特に、アメリカの国立公園内や、セドナ辺りのモーテルだと、キーカードになっており、フロントによるなんてことはめったにないので、せいぜい、部屋へ、[今日はどのハイキングコースを歩く]とかのメモを残すことでしょうか…

今まで考えもしなかったことです…(--〆)

関東は梅雨が明けた途端、じりじりと日差しが強くなりましたね~((+_+))

• いいね! 0
    • コメント 0件