11/07/08 00:08

ゴールデンパス・パノラミックよりクラシック

アドバイス有難うございました。おかげでオリエント急行みたいなすばらしい列車に乗る事が出来ました。
Grindelwaldを8時19分の早いのに乗ったため、Interlaken OstからZweisimmmenまでGoldenpass
Panoramicにも乗れました(予約もなく追加料もなし)。
ZweisimmmenからMontreurまでのGoldenpassClassicはすばらしかった。ワインもオーダーで持ってきてくれました。そして1等のスイスパスは大成功でした!
初日、恐怖の初体験もありました。Geneve空港に登山の道具が入っているスーツケースが届かず、はらはらどきどき眠れませんでした。翌日空港に取りに行きほっとしました。
本当に感謝しております。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ゴールデンパス・パノラミックよりクラシック

    HINGISさん お帰りなさい。

    そう言って頂けると CLASSIC をおすすめした甲斐がありました。

    初日の空港での荷物の件、乗り継ぎ便だとそういう事がありますからね。
    でも翌朝には受け取れたのなら、まあ良かったですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件