Re: スワンナブームでの国内線乗り継ぎについて

こんにちは。スワンナプームで673便から国内線乗り継ぎを何度も経験しています。最新では6月の末、バンコク到着時点で全員が入国審査を受けなければなりません。そのため荷物は一旦バンコクでピックアップして入国、その後4Fの国内線出発フロアーで再度荷物検査です。100Bの支払いはありません。ボーディングパスは関空で2枚渡されます、1枚はKIX-BKK もう1枚はBKK-チェンマイです。なのでスアンナプームではTGのカウンター手続きは不要です。時間に余裕があるのでマジックポイントでコーヒーを楽しめますよ

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: スワンナブームでの国内線乗り継ぎについて

    ありがとうございました。

    これですっきりしました。

    3時間以上ある時間のつぶし方を

    本当に悩んでいたんですよ。

    マジックフード一番奥の多分私が飲んだ

    タイで一番おいしいというか一番私好みの

    一杯づつドリップしてから、氷にいれる

    本当においしいアイスコーヒーをブラックで

    飲んできます。

    「砂糖もミルクも要らない」というと

    変な顔されるんですが、おいしいものはしょうがないです。

    後コンビニも寄れるし、30バーツ程度で食事もできるし

    ある意味一番好きな食堂ですね

    ありがとうございます。たすかりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件