11/07/06 20:52

Re: サンチアゴベルナベウでのオススメ観戦場所

遅くなりましたが来季の参考に。
ベルナベウで二度観戦しました。一度目はカステリャーナ通側の2階席(日本で言う3階)の中央より少し南寄り
SECTOR 0404
FILA 001
ASIENTO 017
この階では最前列でしたがちょっとピッチから遠いと思ったので、二度目は反対側のレアル・マドリッドのベンチの真うしろ7列目
SECTOR 0134
FILA 011
ASIENTO 005
を取りました。 たぶんしょうぶんさんより6列高い場所?ベンチより高いので視界に問題はありませんでした。
モウリーニョは15m手前、選手の出入り口の横だったのでまだ2階席とは全然違った視点で観戦できました。
試合後のロナウドのインタビューも目の前で、選手の投げたユニフォームやグローブをキャッチした人達も同じセクションでした。選手達の声も聞こえます。
どの席がいいかはやはり人それぞれでしょう。
別のチーム、別のスタジアムのゴール裏でもサッカー観戦しましたが、ここは遠近感に慣れていなくて観戦しにくかったです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: サンチアゴベルナベウでのオススメ観戦場所

    Oseane様

    御回答、ありがとうございます。
    次回、ベルナベウでの観戦時の参考にします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件