サンファン諸島で野生動物ウオッチング

全工程がドライブではないのですが、シャチ、鯨、ハゲワシ・ウオッチングをかねて、サンファン諸島を訪れるのもいいかと思います。

車で乗れるフェリーは他にもありますが、全米でも普通の交通移動手段としてフェリーをこれだけ駆使及び依存した交通システムはワシントン州だけだと思いますので、ワシントン州らしいといえば、ワシントン州らしいです。

フェリーはシアトルの北にあるアナコーテスという町からの出発になります。

そこからさらに北に行ったベリンハムも何があるという訳ではないのですが、のどかな港町でいいですよ。行くならFairhavenエリアを目指して下さい。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント