退会ユーザ @*******
11/07/06 00:26

日本の痒い過去(笑)

カバンに日本語か~


のりーたさん こんばんは

私の書き方が悪かったのですが、現地人に見られたいではなく、
カモネギだと思われたくない、なんですよ。

>指輪などの光り物 時計 日本語のロゴが入った服や所持品はNG
>こんなアドバイスがありました 
ありました、ありました!
「国境を越えたら富豪だ、金目のモノを隠せ」時代(笑)
あんな時代はもう来ないでしょう。
何といいますか、痒い過去だ。

>私の容姿は 何処からどうみても「東洋人」
もしかして色白ですね?

カバンに日本語か~
ちょっとした日本人丸出し持ち物が会話のきっかけになるとうれしいな。

またよろしくお願いします!

イノウエ拝

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント